2012/07/28

Daphne Groeneveld for Dior Ad Campaign by Steven Meisel?!


Daphne Groeneveld for Dior Ad Campaign by Steven Meisel?!

先日DaphneとSteven Meiselとのお仕事があると書きましたが、どうやらブランドはDiorみたいですね
MeiselとのことだけあってVogueかどこかしらのAdかとは思っていたんですが、まさかDiorとは...
まだはっきりとAdと確定したわけではないのですが、たぶんDior Addict fragranceに次ぐビッグなものだとは思います
うーむ、気になる..

.っていうかDaphneは完全にチャンスを掴んだみたいですね
今後は注目が注目を呼び、多忙を極めることでしょう
ここまでくると9月のファッションウィークはスキップになりそうだな~、あんま想像したくないけど

ところで一枚目の写真がMeiselだったりしますか?
彼ってあんまりメディアに出てこないから顔がはっきり分からないんですよね

Daphne Groeneveld
robert lussier's facebook 

 blackberryvision

で、こちらはDaphneの幼少期、完全にお人形さんだ~

Japhne.tumblr.com 

Jill Stuart Beauty Fall 2012

そしてこちらは2012SSのAdに続き秋冬のBeautyです!(2012SS Ad)
相変わらず期待を裏切らないですね...Jill Stuartは
最高です!

beautyexchange.com 

fruitylashes.com

関連記事(Related Articles)
 

4 comments:

  1. マイゼルは長髪で、若い時は超がつく美形でした。
    なので一枚目の人は違いますよ!
    ほとんどメディアに出ないからわからないですよね。最近は撮影の時も、モデルにカメラを向けているのはアシスタントで、マイゼルは裏のブースで指示をしているだけ、なんて話もどこかで読みました。

    ReplyDelete
  2. こんにちわ!やっぱり違いますか!
    写真は検索したんですけど、1、2枚しかなかったので検討つかなかったんですよ

    ファッションの世界でもメディアに出たがらない人ってけっこういますけど
    これだけ有名な人がってのはちょっと意外ですね
    写真だけじゃなく、自分自身を魅せてなんぼだと思ってたんですが、なかなか興味深いです
    ありがとうございます!

    ReplyDelete
  3. steven meiselの本人写真は
    http://models.com/people/Steven-Meisel
    左上の写真です。
    パーティーやショーにも一切現れないんで、写真がほとんどないんですよね。確かに珍しいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. あ、自分が見たのもこれですね
      これがいつ撮られた写真なのかも分からず、もしかしてと思って書いたのですが
      そんなノリノリな感じの人ではなさそうですね
      Mario Testinoなんかはいっつもパーティーやコレクション会場にいるので、写真家ってこんな感じなのかな~とか勝手に思ってたりしました
      そういえばTim Walkerもほとんど見たことないなと、自分が気づいてないだけでそういう人も多そうですね

      Delete

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村