2012/06/30

2013SS Trend : Givenchy


2013 
Spring/Summer 
 Givenchy

さてさて、トップモデルへの登竜門の一つと自分が勝手に思ってるGivenchyのメンズ
今回もやはりレディースモデル達の姿がありました

今後大きな活躍が期待されるのはアイスランド出身のKolfinna Kristofersdottirでしょうね
一際際立つ退廃的なルックスは唯一無二といった感じです

Kolfinna Kristofersdottir

で、こちらのモデルの名前がちょっと分からず
まだStyle.comにも名前が表示されてないのでまた後ほど
Merethe Hopland...ではないような気がします
?

Kristinaの今のキャリアはもったいないですよね
これがトップモデルへのきっかけになればと思います

Kristina Salinovic

Stella Saskia Irisはまあ今のキャリアがキャリアなので、当然と言えば当然かな~
Irisは久々ですね

Stella Tennant

Saskia de Brauw

 Iris Strubegger

ランウェイに関してはちょっと変化があるように思えます
Riccardo Tisciの作るメンズは性差を超えた男性的な世界観であって
中性的とはちょっと違うんですよ
ただ今回はどちらかというと中性的で、無骨でストリートから連れてきたようなモデル達の姿も少なくなってました










vogue it

2 comments:

  1. KristinaってRomanovaじゃなくて
    Salinovicのほうだと思います。

    ReplyDelete
  2. その通りですね!
    思いっきり間違えてしまいました
    最近こういう間違い多いので、反省です!
    ありがとうございます!

    ReplyDelete

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村