2012/02/11

ちょっと気になるモデル : Zuzanna Stankiewicz


New Face

From 2012 Fall/Winter

Zuzanna Stankiewicz







今回2012AW Jason WuとRag&Boneで気になってたモデル
調べてみたら同一人物でした
名前はZuzanna Stankiewicz
ポーランド出身であり、Jacと同じGaga Modelsに所属しています

Jason Wu & Rag&Bone
2012AW


ただ、厳密に言うと新人さんではないです
Chanel 07AW HCとすごいデビューを飾ってますが
今回の2012AWまでランウェイは10回程と、モデル活動は控えめだったみたいです


Jacのことを調べてて、この写真を見たのを覚えてます
そうとう若いんだろうなっては思ってました




雰囲気は独特ですね
ポーランド人らしいキュートさもあり、ちょっと野性的なボーイッシュさも感じます
なんだろう
JacとFrejaを足して2で割った感じなのかなあ













たぶん今までは年齢的な問題でランウェイは少なかったんだと思われます
今回フルタイムで活動できるなら、かなりの活躍が見込めそうですね


gaga facebook fansite
richochet
gaga.pl
aufeminin 
vogue it
nowfashion
bonaelamour
IMG


関連記事(Related Articles)
 

2 comments:

  1. こんにちは^^
    Jason Wuのショウで彼女を見かけて、
    どんなモデルさんなんだろう?と思っていたところ
    こちらのサイトで紹介されているではありませんか!!
    もう本当にありがたいです・・・
    ありがとうございます。

    そしてKarlieは結局出ませんでしたねぇ
    寂しいですが、新人モデルさんの活躍でも見守りたいと思います。

    ReplyDelete
  2. こんにちわ~、おはようございます!
    style.comの名前見て検索やりますよねw
    今回は名前の表示が速かったのですぐに調べることができました
    インタビューなんかもあれば今後更新していく予定です
    期待大ですよね!

    Karlieのスキップはみんな嘆いていますね
    特に地元のアメリカですし
    自分も新人さんが出れるということで今回は割り切ります!

    ReplyDelete

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村