2011/12/28

スーパーモデルの私服スナップ Nimue Smit, Vlada Roslyakova, Romee Strijd


From 2012SS

地図って事前にチェックしても必ず迷っちゃうんですよね
海外なら特に
前にブリュッセルの駅前で道に迷ってたら、ドイツ人(地図がドイツ語だったので)の人に道聞かれたことあります
俺どう見てもアジア人だしでっかいバックもってるしで
聞く相手まちがいすぎじゃないかな~とか、たまに思い出し笑いしてますw

Nimue Smit


Philipp Revellh in TFS 

Vlada Roslyakova
 laracinecarreededeux.blogspot

Romee Strijd
 stockholmstreetstyle


stockholmstreetstyle


関連記事(Related Articles)
 

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村