2011/11/23

SPUR January 2012 : Model's Snap & Interview for Zuzanna Bijoch

SPUR 
January 2012

 Model's Snap & Interview for Zuzanna Bijoch

 amazon


今回はモデル達のスナップ特集です、モデル好きの人は買いましょ~
連載のイットモデルを探してはZuzanna Bijoch
Zuzannaファンの人は必読ですね、おもしろいです!
彼女の動画を見てる人は分かると思うんですけど、クールな外見とは裏腹に明るい女の子みたいです
掻い摘んで書くと、好きな香水はViktor&Rolfのflower bomb
高校がポーランド語とフランス語が必須で、加えて英語も話せるようになったそうな
んで、後2年で高校は卒業らしいです(休学しながらって感じなのかな?
卒業したらそのまま大学も行こうかと思ってるけど、一度間を置いてからにする予定だそうです
普段は映画ばっかり見てるそうで、Sin CityだったりYellow Submarineだったり
ストーリよりもアート性を重視したものも見るそうな

とりあえず買うのが一番です、本人の雰囲気もものすごく出てますし
インタビューの写真も見れますしね

情報はインターネットでほとんで手に入る時代だからこそ
雑誌にも個性というのが大事になると思います
イットモデルを探してがある限り僕は買うかな
モデルというジャンルの中でも、なかなか注目されない新人達のインタビューが読めるのはすごいことだと思います

Zuzanna Bijoch
fashionmag 

Marcin Tyszka's facebook


関連記事(Related Articles)
 

2 comments:

  1. こんばんは、いつも楽しみにブログを拝見させて頂いてます。spur は毎号必ず購入しているんですが、特にモデルスナップ特集は超好きです!これのおかげで好きなモデルさんも増えましたし、インタビュー等でどんな感じの人なのかも知る事もできて読んでて楽しい !他の雑誌でもモデルスナップはあるけど、spur が一番かな。私もこれからも購入し続けます。

    ReplyDelete
  2. こんばんわ~
    自分もモデルスナップなんかはSpurが一番かと思います
    新人モデルのチェックも細かいですし、もちろん従来のモデル達もそうですし
    この前紹介したRosemary SmithもSpurで名前分かったくらいです
    このままらしさを貫いて欲しいですね!

    ReplyDelete

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村