2010/08/28

スーパーモデルの私服 Mirte Maas

Mirte Maasの私服をご紹介
私の気になる新人さんの一人です
オランダ生まれの現在19歳
外見の美人具合と違って彼女の私服はカジュアルですね
冬にスニーカーを合わせることも多いみたいです


artandcommerce


bellazon


fashionmag


hanneli


style.com


オランダ出身のモデルさんってけっこう自分の好みな人が多かったりします
Nimue SmitにGwen&Donna Loos姉妹、Kim Noorda
輪郭がしっかりしてるというか、妙に引かれるんですよね

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村