2010/08/28

スーパーモデルのすっぴん

今回はモデルさんのメイク前、メイク後の写真をちょこちょこと
前々からモデルさんの顔のアップの写真を紹介したいなあとは思ってました
でも、正直服が見えないし、見る人いるのかなあとか思ってやらなかったわけですが
最近はblogでもすっぴんを公開するのが流行ってるそうでw
まあそれに便乗しみました
ただ、正直な話....すっぴんかどうかはっきりわかんなかったですw
男が踏み込む世界じゃないんでしょうね...
画質がいいので、一度クリック、保存、拡大するのがオススメです


Sigrid Agren & Karlie Kloss
メイク前
(前とは書いてますがメイクを落としたコレクション後です)

Sigrid Agren & Karlie Kloss
 
dinahsrighthere&freakinfrench
メイク後
Sigrid Agren
eastnews

Karlie Kloss
imaxtree

お次はTanya Dziahileva

メイク前
(左がTanyaです)
TFS
メイク後
yvanrodic.blogspot.com



Kelli LumiとSiri Tollerodは前後が判断つきにくかったのですが
かなり画質が良かったのでのせておきます
Kelli Lumi
imaxtree

Siri Tollerod
TFS

こうやって見るとあんま違和感ないですね
普通はびっくりすることが多いのですがw
Sigridなんかは化粧栄えするといいますか
少女が美しい女性へと成長するような、そういう意味での驚きのほうが大きかったです

関連記事(Related Articles)

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村